4コマブログ シュールで行こう
        ~オリジナル4コマ漫画~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/19(火)   CATEGORY: 未分類
ご無沙汰です。
突然更新が出来なくなって、ほったらかしにしていました。
楽しみにして頂いた皆さんすみません!!
転職後の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、描く余裕が
なくなってしまったのです。
死んだ訳ではありません。

未だに忙しいですが、少し余裕が出来てきたので
細々ではありますが、また描き始めたいと思います。

応援してくださった方々本当にありがとうございました。
そしてお返事すら出来ずに申し訳ありませんでした。
自分勝手ではありますが、またよろしくお願いします。

スキャナが調子悪いので、まずそれを何とかしてからになりますが。。
再開はもうすぐの予定です。
FC2 Management
[ TB*1 | CO*6 ] page top
4コマ漫画72&73 「大人のふりかけ」
大人のふりかけ①




大人のふりかけ②



大人っていろいろあるんですよ



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*1 | CO*32 ] page top
4コマ漫画 71 「桃」
桃



桃5年くらい食べてないです



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
4コマ漫画 70 「御手洗い」
御手洗い



入っていいですよ



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*7 ] page top
4コマ漫画 69 「入部」
入部



丈夫な歯ですね



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*9 ] page top
4コマ漫画 68 「泥棒」
泥棒



捕まえろよw



ランキングに参加してます。クリックしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
4コマ漫画 67 「ヴィトンの新作」
ヴィトンの新作



定価6万9800円(税込)



ランキングに参加してます。応援クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*9 ] page top
4コマ漫画 66 「火事」
火事



付け過ぎるとベタベタになるから注意!



ランキングに参加してます。応援クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
4コマ漫画 65 「どんちゃん騒ぎ」
どんちゃん騒ぎ



今頃どんちゃんは新年会で大忙しです


ランキングに参加してます。応援クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[ TB*0 | CO*9 ] page top
4コマ漫画 64 「正月」
正月



バイトしろ
[ TB*0 | CO*7 ] page top
4コマ漫画 63 「ホッとするもの」
ホッとするもの



来年もよろしくお願いします!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
4コマ漫画 62 「就職活動」
就職活動



駄目だろ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
4コマ漫画 61 「クリスマス(3)」
クリスマス③


なんという格差w
[ TB*0 | CO*10 ] page top
4コマ漫画 60 「クリスマス(2)」
クリスマス②



乗り物間違えてるよ....
[ TB*0 | CO*9 ] page top
4コマ漫画 59 「念仏」
念仏



どこのポニーですか?

[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 4コマブログ シュールで行こう. all rights reserved. ページの先頭へ
